夜遅くにごめんね(><)




今日の稽古は  全部通したよ!!




そしたらね




今まで見えんものが 少し見えた気がするし


もっともっと 先にいきたいなーて思った




でもとりあえず通せて安心したーぁあ⊙︿⊙



もう本番もうすぐやけど、、、笑











今日の写真カメラキラキラ


{032B4FCB-6327-47FD-9FD6-5C43664A2F79}





前ちゃん たまにオカマみたいなキャラで 遊んでくれる おもしろい人です笑


ちなみに↑このポーズと ドヤ顔 最近 ちょいちょい挟んでくるけん笑いそーになる 笑







お菓子大好き前ちゃんは 何回もブログで言ったけど



星宿(ほとほり)役で    美朱にとってすごく大きな存在の方ですキラキラ





前ちゃんが かっこよく演じますキラキラルンルン




美朱と鬼宿と星宿が どーゆー感じになってくのかお楽しみにって感じです!





{57F3E390-9270-4966-8D61-CCABF3CB7807}







明日はね噂によるとマイクつけて稽古できるらしーっちゃん




歌しっかり練習できる時間ほしーなーーー(><)






みなちゃんがね


今日の通し見て



普通に お客さんとして見てしまったけど
すごく楽しかったし
あっとゆー間だった!



って感想くれたよラブ



来てくれるみなさんにも


そー思ってもらえるといーなーっっハートハート




まだまだまだ頑張らなね!!




{CD6B0475-C980-4419-82EB-EA18E519CE69}



また歯磨きしよー写真やん れーな。笑





エイプリルフールに 更新間に合わんでごめんね
(´・д・`)頭が嘘つく余裕がなかった、、、笑