こんばんはにやりラブラブ



稽古おわったょん!






今日の稽古でめっちゃ 膝にアザできてもーーたーーーー┏○)) ↓↓↓


{02B5BDC4-44E1-4D66-92C4-75CE888EC89C}

ステーシーズ思い出すね





衣装めっちゃミニスカートやけん アザ目立つなーー(><)どーしましょ



今日めっちゃダンスした!


しかも今までやったことないジャンルのダンス、、、



あれ正解なのかなーれーなの踊り、、、笑



ミュージカルって すーごく大変だ!!!







では 稽古場風景写真載せていきますニコニコルンルン




またまた




れーなの お菓子あさる  前ちゃん。笑
{81146450-ACFB-48C2-AF80-50119BD38313}




前ちゃんまぢ めっちゃ食べる!!!!笑


甘いの大好きなんだってー




なんか いっぱい買ってあげたくなるぐらい良い食べっぷりwww






しっかりメッセージも。笑
{C44F7BA4-30B1-4BDB-8BD8-FBE09802C274}
「ゴチハート






れーな これ 1口も食べてないのに 見たら袋だけになっとった。笑






明日は2幕通すのでーすが



今日ついたばっかりのシーンもあるので、、、



頭整理せんとーーー。て感じなうガーン





れーなが やりにくそーなとことか気にして 手伝ってくれる 鬼宿 りょう君とーキラキラカメラ

{D966D21D-054A-45A1-8AFD-295E9276D167}







明日も大変な1日になりそーやけど


その中でも 楽しくやれるよーに


生きます!!笑


{97F8970D-1C59-4DAB-A5C8-B25B8B30BC20}







ちょっと  もっともっと気を引き締めんと。





話変わるけど


明日さー



ご飯スタバにしよーと思うっちゃけど



みんなのさスタバでの オススメフードあるーー??