おはよラブ




今日もほとんど寝てません田中ですがぼけー



元気に稽古がんばってますょんもぐもぐハート



なんかね



れーな外部の舞台初めて出るけん あんまりわからんけど



稽古普通からするとあんまり進めてないんだってタラー


でも 今回のふしぎ遊戯はミュージカルやし



芝居、殺陣、ダンス、歌   すべて完璧にせなやし
やる事多いけんさ



なんか大丈夫かなー。て思ってるなう。笑




まだ芝居ついてないとこもあるし(º ロ º )





でもみんな稽古場を楽しくしよーと盛り上げてくれます爆笑ルンルン
{355ED121-F4C9-4713-96FB-052E025D07B5}



※れーな歯磨き中ww




ほーんと最近よくみんなとおしゃべりするキラキララブラブ


左から 




潤さん★コニーさん★英治さん★だいき君★たっつん★前ちゃん★寿里さん★りょう君★翼




{FD61EEE3-8105-42E7-B6FC-F498B65B6D7B}





写ってない方もおるけど、良いチームですピンクハート




今日も がんばるべっ!!!!



{316492A3-62E6-45D3-865C-AC95A20D755F}




今日 29日  UTAGE!に出演しますっっ!!



みんな 見ってねーーーんっっにやり