おつかれーなーーラブ




今日は えいじさんと コニーさんの 誕生日みんなでお祝いしたよーーーーバースデーケーキルンルン




{B6B598FC-23BF-4982-A7D6-B93855FD02EE}
↑いきなり変顔w







おめでとーーございます ハートハートハート
{AE244C38-18EE-4A25-A4C4-1BE98DA27C0F}




身長高くて スタイル良いお2人 素敵でっすキラキラ
{EFE12FD2-7A7A-4EAF-9B29-F4D15A97121A}







{F600D524-D716-4B89-804E-3D998E022746}



もっちろん れーなも このケーキ食べたから!!!!笑





{81FE773C-2672-4DC5-876B-C4000AE1BD9C}





ケーキ渡しました  田中れーな座長(←らしーよ。笑 これから円陣組む時 れーながかけ声するらしーよ 笑)驚き( ゚д゚)www
{E029D58A-718C-4F2B-8209-FD6960533320}






すごいショットあった。笑


{AE4A796F-8667-4739-B817-1735A95BF76D}



またまた  寿里さん。


いじらせていただきます。笑



ブログ見てくれたみたいで


「ちょっかい かけてないわっ!」て言われた w



それより ブログ見てくれたことの方に 感動したよ 笑








あ!


告知遅れたけど



デビューのサイトに れーな載ってますラブラブ




ぜひ読んでね♪






明日は 個別握手やっっ!!!