おつかれーなおねがいルンルン



夜遅くに ごめーんねーーーえーん





みんな起きとーかなー?



差し入れのパンみんな喜んでくれたょーーチュールンルン




今日も新しいシーンの芝居稽古やったょ!!



お芝居は 楽しいですキラキラドキドキ




周りの人によっても 変わるなーって思った




なんか相手のセリフの投げかけ方によっても 



れーなも こー言った方がいーかな?とか。




相手って すごい大事だなーって



だけんれーなも やりにくいなーて思われんよーに頑張らんとなーて思った日やったよねー





今日は れーなの中で結構大事な 鬼宿と美朱のシーンしたとニコ星




ここは絶対見せ所だーーー。





鬼宿役の 平野良くんが
今まで 別の舞台で稽古来れてなかったけど



最近やっと 一緒に合わせ始めたと!!


{E7569EC0-0699-412D-B29A-58239D0E1E92}




良くんは れーなが友達の舞台観に行ったときに 何回か一緒に出とって



まだ自分が共演するとか全然知らんときに


すごい芝居が上手で セリフないときでもなんか目立つなー。て思っとった人で 知っとったっちゃけど




まだ本番じゃないし 本域でやってない確認しながらの稽古でも



やっぱりセリフの間とか言い方とか 上手で  れーなも 学べるとこ いっぱい学びたいなーって思った!



どーしたら どこをどーすれば あんなふうになれるのかなー。



これはきっと経験して学んでくしかないのかな?






とにかく

足でまといならんよーに 頑張る!!!プンプン




{27FF7C4C-D7DC-49AE-8854-B5AC7576D4E3}