なんか知らんけど 朝 鼻血でた(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー笑






なんでやポーン




小学生のとき 昼休み 男子と 鬼ごっこしよったら  いきなり鼻血出てきて




そこから「鼻血ブー。」て その日呼ばれた記憶を思い出した。笑










あーぁあー
最近全然遊んでないなーーっぶー





ちょっと遊びたくなってきた(*´艸`)





睡眠削って息抜きに ついやすか?



遊ぶの我慢して睡眠にささげるか。




迷いどころですなっっえー?




今日 仕事終わって稽古まで少し時間あるっちゃけど


稽古場のみんなに差し入れしよーかな?て思っとーともぐもぐアップ




なんがいーと思う??おねがいピンクハート



何がいーか、13時頃までにコメントしてね?笑





フフフ(-ι_- |///
{3D96F72A-F600-4B18-B798-3DD088FEF1AF}




あ!


ふしぎ遊戯のビジュアルが 公開されたよラブハート



見てね♪
↓↓↓