おつかれーなおねがい



今日の稽古も楽しく終わりましたっっ星




今日まで 鬼宿代役やってくれよった  だいき君ルンルン

{1FFCECA9-BA9D-4B66-9579-7F76410864E5}




明日からは 良くん来るけん 本物の鬼宿と 美朱再会いたします照れ





ずっと やってくれて、ありがと だいきくーんキラキラアップアップアップ


{D5A1040B-C52D-4536-8222-F5F5A7B2A99C}





ダンス得意で 殺陣もすーごい動けるし



ほんわーかして癒される



なぜか他人な感じせんぐらい リラックスできる人です。笑



謎の安心感。w




明日は 朝 早いぞーーーーぅぅうおーっ!




いろいろ確認してから寝るーーー( ー̀дー́)و




てゆか めっちゃ走り回りながらソロ曲歌うことになったのだょ、、、www


大丈夫かな?!笑




先生には「モー娘。だから大丈夫でしょ笑」て言われたけど



モーニング娘。も歌う時はある程度止まるもんね!笑