今日ね 休憩中ボーーーーっとしとったら




まおさんが  とことこーー。てきて



はいっ。て   ゴボウのスープ買ってきてくれたと。





何日か前に  れーな、コストコのゴボウチップスが好きでー。みたいな話したわけよね




それで  「ゴボウ見つけたから買ってきたよー」って




なんか 嬉しすぎて よく分からん感情になった。笑


よく分からんじゃなくて  なんとも言えん感情?




なんかなんか、一緒の空間におらんときに れーなのこと想ってしてくれた その行動が嬉しくて!!!!




やばいよね この優しさ。



{93F01A1A-BFA8-441A-86A4-E8E290428C29}



優しい優しい おねーさん♪




{DB397569-1380-493B-A2DF-FFC38DA5ED4F}





れーな、頑張らんといかんって思った



寝不足がー。とか言いよー場合じゃない




演出家の吉谷さんも すごいおもしろいフレンドリーな方でね?



いつも結構いじられるっちゃけどw





今日やけに、れーなの事いじってくるなーて思っとったら


れーな顔が疲れとったのかもしれんよねー。




だけん 話しかけてくれたりしたのかなー?




たっつんに(←何日か前のブログに載っとーよ)




「大丈夫ー?」て言われたし(º ロ º )



みんなに 気を使わせちゃダメだっっっ




れーなは 元気だぞーーーチューピンクハート




とりあえず睡眠は 取る!!!!



寝不足でもね 全然つらくない!楽しいもん!!!