おつかれーなちゃんルンルンウインク




今日初めて 稽古の最後の方 頭真っ白なってしまったーーーガーン




今日めっちゃ覚えることあったけん もぅ最後の方脳が


「これ以上無理やっっっ」って なったのかな?笑




寝れば整理整頓されるでしょうショック



いや、されてくだっさい(⊙⊙)!!!笑




完璧に覚えられたら セリフの流れもスムーズになるし



絶対もーっと楽しくなるハート



そーなれる日が楽しみ♪







今日も ちょいちょい写真撮ったよーカメラキラキラ





初登場 前山剛久くん星



{A1C3B964-950A-47FA-B99F-8413742D8409}








役の中で この2人は 美朱を守ってくれます!!キラキラ







はい れーなの距離を縮める方法の変顔w



{ED1C8E81-9F40-4E60-8B79-9A84E3603B35}



剛久くんは 星宿(ほとほり)役で皇帝陛下の役っちゃけど



なんか普段から 王子みたい!!



だけん話しかけづらかったけど 話してみたら関西弁やし   話しやすかったとゆーゲラゲラ




人は見かけで判断しちゃいかんな。うんうん。うーん






そして


初登場の我善導さん星



{D560AF7A-DBC0-45CE-BD35-B1FD7E3CBB43}


れーな、芝居で暴れた後やけん髪ぐっちゃぐちゃ。笑





顔合わせのときね



なーんか見たことあるなーて思ったらね




月9出とーとよっっ!!!!




ちなみに今日稽古前 録画しとったやつ見たら出とった( *ˊᗜˋ* )ピンクハート



そしてなんといってもふしぎ遊戯での



 我善導さんは最高ゲラゲラドキドキ



まぢ笑える爆笑



いつも稽古中でもおもしろいww


キャラクターみたいでかわいーとよ(*´艸`)







今日れーなに少しでも早く会いたいけんって入り時間より早く稽古場に来た  みなちゃん合流ラブ
{1A0BA1D1-9F61-4D16-8B6C-09E753218780}





良い人ばっかりだキラキラおねがい





あ。


明日さとやまイベントやんっ照れ



歌 思い出さんといかん!!!びっくり



やばーーーーーっっっΣ\(゚Д゚;)




みなさま明日お会いしましょねラブハート