おつかれーーなーーーハート



稽古おーわりっ!!キラキラ



{A249CE77-C436-40F7-9E75-A9F0D461EF2D}



れーなブログ初登場の方紹介するよんぶちゅードキドキ


左から 井宿(ちちり)役の 橘龍丸くん星



柳宿(ぬりこ)役の宮地真緒さん星



唯ちゃん役の 坂田しおりちゃん星





そして 翼くんと じゅんさんラブラブ




今日 お話しながら 帰ったりしたよーおねがい


思ったより 短い期間で しゃべれるよーになれて嬉しいーーっっチューラブラブ



今日の稽古は演技部分やったょ!


やっぱり動きがつくと 台本読みよーだけのときとはセリフの言い回しとか変わってくる



明日の稽古もがんばるぞーーー!!




あ。あのね


実は稽古とは別で覚えないかんお仕事あるのですよ手



今日の夜は どれから整理していくべきか考えながら湯船なう18禁←笑