こんにち٩( ᐛ )و




田中れいな 小学生  個性あるランドセルで通学してます日本国旗ランドセル

{A567A15C-C5F9-4A9F-AE50-6981CE0D8109}




これで 友達100人でっきるかな?♪~♪るるるーん


{5BAAC71D-FE26-4113-B2D4-538C6AD157CE}




すごいっしょ目ランドセル



{D1CCAD1F-443C-41DB-9F8C-0BE68FB59CFB}




ファンの女の子にもらったハートのプレゼント


手間暇かけて作ってくれたのね手ラブラブ



れーなの大好きな飴とハートチョコもついとったラブ



れーなの好きなのいっぱいドキドキキラキラドキドキ


{DC56DAD3-3B13-4ECC-BB78-F4459487A5F7}





あとねれーなプリングルスの塩も好きだからっ。←え。⊙︿⊙笑


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!www





小学2年生のときの国語の時間 めちゃ手あげて発表しておりまして

{1E774182-AAC7-482B-8FF6-E7FC951F5B7F}
※赤いの先生w
派手な先生wハイヒール






2年生のとき1番勉強好きやった!!



その後は



んー ーーーー


忘れた。笑宇宙人くん



{5D5FFF14-4E29-4F2F-9B22-48BEB263D107}




この前のイベントもそうやけど


ミュージカル稽古始まってから空き時間有効に使えよーけんすーごくイイ感じ口笛ルンルン



いぇいチョキラブラブ


{41854CFA-66C9-4EFF-81C5-DA4E551A5886}