やーっぴーーーぃぶちゅーラブラブ



本日は



ふしぎ遊戯パンフレット撮影と取材でしたーんハート




写真見たい?!



ん?



ん?



見たいーーー?




そーやねー



んーーー










⊙︿⊙うずまき







うざ。はよ見せろ。て思った?笑





載せるねラブラブハート



これ見た方は みんなふしぎ遊戯来ないかんよ?笑



来れん人は 見られんよ?笑








見たい?とか言って ちゃんとした写真なかった。笑



だけんパソコンの画像を写メしたやつやけどいーい?




じゃーーーん!!!グラサンハート
{3BDD9B1A-F333-449F-BDD0-1E831A081AA0}



おだんごヘアーーーーおねがい


おだんごしたことあったけど


いつもボリュームあるやつやけん  こんなタイトな髪型がまぢ新鮮すぎて、、、




似合う?不安。。笑


{2D6A03AD-E960-4767-A258-53A68DB71466}

↑れーなの足の形ww







髪型変えても撮ったよーーおっっ爆笑
{30EB229A-9C05-4603-8E8E-3FAE9DE3BA10}




ポニーテールバージョン。






そして 巫女バージョンキラキラ







、、、は



モザイクーーーー笑

{66882747-7DF7-491D-B4EC-803F9FF3CCF8}




気になる?!気になってくれる?!笑



会場来んと見られんよー笑



ちなみに れーなは巫女が1番好きかなっハートハートハート





みんな 来て来て来て来てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ笑