ビーナスフォートでのイベント終わりましたカラオケ




来てくださった方あーりーがーとーーーぅハート



今日はチェキ渡すやつなかったみたいー!




まだれーなのレアチェキ生き残ってますよ笑イヒ




いぇい⊙︿⊙
{CD5AAC3D-3375-4C84-8322-619A247A357E:01}







今日さ


家出てさ


車乗って いっときたったときに



あれっサングラス!!!どこ?!ちっくしょーーーー。と思ってさ 笑



カバン中とか 足元とか 探しまくりよったらさ






{1EED5738-4188-4AB9-8A8D-87E21F4DB161:01}


アゴのとこに かけとった。笑真顔



よくあるよね こーゆーのwww





明日は昭島モリタウンてとこでイベントやりますよーーんくるくるカラオケ


んでね

そのあとね



なんとね?




またまたイエノミ出演決定したのでーーーーーすっおねがい




明日イベント終わりに 西川さんの元へ直行するょ!!!!!!



楽しみやなーーラブドキドキ

見てね♡



{09A25225-05E7-4500-A332-C9698AD5B645:01}