おはよー晴れ



きのうの続きね日本国旗




もし顔のパーツひとつだけ変えれるとしたらね



ほっぺたを削る。か 鼻ー!


アニメって鼻がなくて目が大きいけん かわいかったり、かっこよかったりするやん?目


人間は鼻が強調しすぎてる!!!笑




メイク変えてみたらー?とかも言われるけどさ


今しようメイクが研究して自分が1番良く見えるメイクしよーわけやけん化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇



変えてしまったら余計ブスになりそーで こわい。笑




カラコンいろいろ変えたりできる子は


色変えたら気分も変わるやろーけど



れーな 目がすぐ痛くなるしー。


うむーー⊙︿⊙






あ!


まりんと仙台行ったときの写真あげてないやつあったっカメラ




休憩中の甘い物補給のお時間ですチョコカップケーキカップケーキ




{A7B6C494-D703-4242-92FF-DFACC5C9FA71:01}




なんとGODIVAーーーーーチョコ

{8E70882E-3984-4961-9953-A7DEBD05924E:01}



GODIVAさんには よくお世話になっておりますの。



れーな、中にフルーツのジュレ?みたいなの入っとーのとか苦手で


普通のチョコレートが好きやけん


ナッツ系とか  せめてホワイトとかね



そーゆーチョコレートしか食べれんちゃけど



これは れーなが好きそーなやつ選んでみた照れ



ちなみに黄色の方がれーなチョイスOKキラキラ


トリュフ系のと迷ったーーーキョロキョロ



GODIVAって 試食くれるところも最高よねハート



きのうGODIVA見に行って


59個入り?っけなー


2段になっとって おしゃれすぎたけん買うか迷った!!!!!


あれは夢があるピンクハートハートピンクハート









実はケーキも買ったのでーすスイーツ



{52107BFB-C006-44E9-9581-B56357B952D3:01}




シンプルでおいしかったーーーあラブ




この日朝はっっやかったけん ご褒美ゃねジンジャーブレッドマンピンクマカロン



{1BA431CB-722D-4031-AAE7-5CA510D42E80:01}





甘い物食べれば
がんばれる!とかって思えるうちは まだ若いと思ってる 笑←単純やなーてねw滝汗




いつか思えんくなってくる日がくるのでしょーか
_| ̄|○笑


{924C97E2-BF83-47DD-A840-53B3D7471F3A:01}


ウインク