こんばんはーーーてへぺろラブラブ




最近昔のドラマ見返すのにハマってます田中れいなでーす★





深田恭子さんと金城武さんの




神様、もう少しだけ。ってゆー



ドラマ 見てます!!



見たことあるひとー?





家帰ってきて お風呂も入って 寝る前に



限界に眠くなるまでひたすら続けて見るのが最近至福のときですピンクハートピンクハートピンクハート





このドラマ見たことある人は分かると思うけど、、、




泣きます。



最終回見たことあるけん 展開知っとーのに



いちいち心にくるのです


あ、今回はまだ最終回は見てないよ?

{3464EC3D-FAF7-4D09-88B3-B521F0308F19:01}





いろいろ考えさせられる内容でさ



今普通に生きることが出来て



やりたいことやってさ。



わがままも言えて。




なんか ちっぽけなことで 




うーーー。てなる自分がバカらしくなる感じ!!!
{4F9702FE-7D6A-4A02-AE89-0065154FAF43:01}




てか


れーな毎回ドラマに影響されすぎてウケるんですけどwww





へへへ
{84484108-B4B9-4842-BD42-067BCF5B3740:01}




あ、そして今日は 軽くリハーサルしてきました!



ドラマ見よーだけの日々じゃないよ!笑