26日今日はパパの誕生日なのでーっすUMAくんバースデーケーキ



わーい爆笑ルンルン




おめでとうコメントしてくれた方


ありがとうハート




パパ ブログ見よーけん コメントも見るよ照れ






とりあえず仕事いってきま
{4FCAFF5F-8D2A-4D8F-A6F3-65CCEE839D30:01}






きのうね2011年の終わり頃の自分のブログ読み返しよったっちゃけどね


ちょーど数学女子学園しよー頃のやつ!





あの頃 ドラマすーごく楽しくて



もちろん長ゼリフの


数学のなんかいろいろ言わないかんとこは


ほんと頭ハゲるかと思ったけど!笑



でもでも さゆと いつもバカやって なんとかテンションあげて がんばったよねー。



空き時間に お菓子食べるのがれーなたちの楽しみやった気がする!


かわいーな この楽しみ。笑





んでさ ちょいちょいモーニング娘。としての仕事入ってくると


セリフ覚える時間もなくって


イライラしたり



ドラマに集中させてよ!!!て内心思ったり



でもブログ見返すと すごく楽しそうで。



なぜかいつもハイテンションやけん←寝れなすぎてね。


変顔ばーっか載っとーけどね。笑




河合監督とかスタッフさんとの写真も載っとって懐かしいなー


元気かなーて思っとったら



最近放送された



黒崎くんの言いなりになんてならない


のドラマの監督、河合監督やったとゆー奇跡!!!笑



ちなみにそのドラマ今日の朝見たの照れ


映画になるみたいやけど

おもしろそ


見たいなー(^^)



もし今会ったら もー4年前やし


老けたなーて思われそ。笑







あっっっ

花のくちづけ食べよーと思ったら


自分の誕生日ひいた!!!
{66892D1F-C146-4996-A96C-4711B9C3DBDF:01}