今日ライブで発表したけど

2016年2月24日に セカンドシングル出すことが決まりましたーあ拍手


今回も両A面シングルで


ひとつは ねぇさん作曲の  【宝物】


もうひとつは 作曲家の方が作ってくれた【イツワリ】



この2曲なんですが



なんと!!!




わたくし田中れいなが両方作詞してまーっっす音符チョキニヤリいぇー





宝物の方は れーなの実話です。


みんなの心にも届いてくれるといーなーこの想いキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして イツワリは  恋愛の歌やけど
ただの恋愛じゃありません!
結末気になる感じになってます笑




みんなーー

まぢ楽しみにしといてねハートハートハートハート



れーなの詞が使われてまぢうれしーよ笑い泣き



{3AEA6928-9C95-425C-A7F6-B4D506D640E8:01}