おつかれーなーーーあラブハート




クリスマスライブ来てくださったみなさん



ありがとっラブラブ爆笑



{EB287DD4-B544-43D8-B043-E1F6FC9368A1:01}



みんなそれぞれ サンタさん トナカイの格好してライブしたよん♪




ちょいと変顔まぜとこかねっ

{33530584-6051-4327-BCD8-C5659D0A3E1F:01}






久々みんなに会えてすごい嬉しかったよー!!



前も言ったけど 赤レンガ倉庫の会場まぢ大好きなんですけどっっっ!!!



イスあってみんなの荷物とか置けるけん!!




今日はこの前の単独ではやってない曲とか


アコースティックでは


SPEEDさんの ホワイトラブ

TRFさんの寒い夜だから  やったとよ口笛音符



クリスマスってことで


おととしぶりの  プッチモニ ぴったりしたいクリスマスも歌えたしハート


この曲ほんとみんな好きよね!笑

いきなり表情変わるもんね!笑



やっぱりみんなモーニング娘。大好きやったけん 昔の曲は特に思い入れとかあるのかなー?


れーなはもちろん自分が入る前で後藤さん大好きやったけんさ

めちゃ知っとーし振りも踊れよったし

後藤さんの衣装  学校行く時マネして着たりしよったもん!!


先生に 足出しすぎです。て注意されたけど


無視した!!!!!!笑



もうねー

完全 れーなは 後藤真希だ!と思って学校行きよったもんね。


かわいーでしょって。笑







じゃー


今日はね クリスマスイヴイヴやけんね


特別に、、、








ピスタチオです


なんのっっっ
{83187B28-8BCC-4EED-A3C3-0FD89EEDA6E6:01}




白目公開。


てか!!


れーな以外みんな黒目存在しとーやんかーーーーーー!!!笑



へたくそかっ笑







これでバイバイ嫌やけん



はい。
{D01DF820-9861-4A07-8CDC-A00AA71AE3D8:01}


ばいびー