こんばんみっニヤリ



最近ずーっと右目負傷してまっす田中れーなです。




すぐ涙目なってきてからさー


赤くなると(´<_` )はぁ


時間帯にもよる!てか なんか痛くなるタイミングが最近多くてさー



しかも  しかもってか繋がってないけど



ブログ書くときとかLINEするとき



いきなりキーボードバグるし(´<_` )はぁ




暗っっ!!!今日の出だし 笑


やめよやめよっ



{FB8DA61A-95FE-48C4-A2A9-7AE34EF6B199:01}




そして 最近いい事で


めちゃ寝るの好きで



今日なんて9時間も寝たのに



11時に起きればお仕事間に合うのに


ギリギリまで寝て しかも寒くて 布団出たくなくて笑


だらだらしたら時間やばくなって


髪の毛 寝癖直すのめんどくて笑



そのまんま 三つ編みで ごまかしました。




{95564082-CBB2-490A-AE0B-77F8F2C2D942:01}



今日ね なにげ1日長くて



TBSラジオして  リハして レコーディングしてきたー!!!




なんの
レコーディングでしょーーーか( ´,_ゝ`)ふふふ




あ、 なんの。で思い出したけど


最近テレビでピスタチオ見ると元気でる!笑



れーなも白目して写メ撮ろうと思ったけど


さすがに貼れんしやめた。笑





ばいばい!笑