こんにちはっ照れラブラブ



きのうの写真貼るね♪





写真撮ってくださいって

れーなに言ってきてくれた かわいーアイドルが、、、




じゃじゃーんハート

{DF13A493-7252-4127-84B4-917D2040F407:01}


HKT48の田島芽瑠ちゃん♪♪



名前かわいー\(*ˊᗜˋ*)/♡





めずらしくない?!めるちゃんって!!



れーな、芽瑠ちゃんのこと テレビで見たことあったけど


初めてきのう会って  なんか大人になった!!!て思った!!←近所のお母さんかっ笑



今成長期やもんねっ


いーなー若いの!!!笑








そして



同じ新人賞の花岡なつみちゃん♪

{70FAD140-4F8C-4E46-B883-F053103E7AB4:01}




花岡なつみちゃんね


出番前 すごい緊張しとって


しかもソロやけん絶対心細いかなーと思って



話しかけよーかと思ったけど



図々しいかなと思って やめた。笑



いけばよかったかなー?笑







さー もう1組の新人賞の LoVendoRです!


あ!らべんだーて打ったら このローマ字出てきた!!!

なぜいきなり?!
奇跡。

{F1A2F12E-3CB8-41E3-A322-055A18605FCA:01}



れーながおるけんかな?

新人に見えんな。笑


ねぇさんも おかまりも まりんも身長高いけんかな?


なんかずっしりしてない?笑


キャピキャピしてないけんかなー?笑




なんなの このベテラン臭。笑

{10266A1C-819E-4AC7-8140-F74950697806:01}



れーなは 13年活動してからの新人賞ってゆー


なかなかみんな経験出来んような経験できて


嬉しいし なんか楽しいです照れ音符




ドラムとベースに

{9EE9C997-0D74-4398-B074-9CA77BE9C7EA:01}



メグさんと みずきちゃん来てくれて



安定の6人チョキニヤリ
{5F9B3ABB-0891-444A-B494-7B3DACB67342:01}







さて

最後に れーなのアゴしゃくれとー写真あったけん貼るね。笑

{A06E59DF-BFE2-4744-AE64-1FD66544A8C7:01}



今からクリスマスライブ用のグッズの撮影してくるでーす