やほーん口笛ラブラブ



アメーバ、新しい絵文字増えてるーーーうっ




めちゃ かわゆっ照れ




うっふんぶちゅー




今日は 天気悪かったねー



明日も悪いのかなぁ???えー?






天気悪いと外でたくなくなるの れーなだけ?




家こもって
ずっとテレビ見よきたい!!!!笑




れーなが今日見た中で1番笑ったテレビは



嵐にしやがれ!


録画したやつネッ




まぢ笑ったーーーゲラゲラ



あ!あとね  世界の果てまでイッテQ!!



みんな見た?!



れーな 笑いすぎて幸せ感じたよ








そんな田中れいなの
今日のパジャマはこちら。


{AADAB9F1-4A43-47D4-BB8A-B6314624EC5C:01}





この絵なーんだニヤリ
{2B17BD8F-55EA-45C9-840E-DED7763514AC:01}



ローマ字隠れとーけどOKADAMARI  Tシャツ。



ファンの方が作ってくれたっちゃけどね



前にさ れーながおかまりの似顔絵 ゆで卵に書いてブログ載せたの覚えとー?




あれ誰かがコピーして勝手にTシャツにした!



著作権!!!



これちゃんとれーなに許可せんと 法律上よくないよ!!!!!笑



たまんぎまん。もそーやけど 握手会でさ


れーなのおかげで すごく儲けてるよーとか言ってさー


えー著作権!!!!www





まぁれーな心広いから許すけどね。笑グラサン




それにしても  この似顔絵、、、あらためて見ると、、、


書いたのれーなやけども。。



ひどいな。笑




似とーけど!!!!笑い泣きww