こんにちは




きのうは友達と お祭り行ってきたのでーっするるーん♪




きのう 1日で夏の思い出作りました




行列ができるかき氷に 興味半分で並んだら、、





なんと 買えるまでに1時間半ぐらい並んだよ



暑すぎて耐えれず 他のかき氷食べながら かき氷に並んだよ







もう一生並ばないよ 笑









汗かいたあぁぁぁーっっ


扇子必需品
{B5C947D9-6F80-4ADB-9850-5719AC50BEF1:01}






そのあと スポッチャに行ったよー




ウーロン茶飲みまくったよね
{75C00F1E-33E5-48A8-B64D-768FE1616457:01}

※友達の 麦わら帽子と飲み物もなぜか持ってますw




スポッチャではね  お祭りの後から 朝6時まで ゲームとスポーツしたよ。笑



若いなー遊び方

まだイケることに気付きましたれーなちゃんww


太鼓の達人
ゾンビ鉄砲で うつやつ
ダンスのやつ
ちゃぶ台ひっくり返してストレス発散するやつ←これよく分からんやったw


バトミントン
ボーリング
バスケ
エアーホッケー
卓球
テニス←出来んのに挑戦w



バトミントンとボーリングなんて それぞれ 10回弱はやったね!!!笑



しかも 写真の水色アロハみたいなの着てサンダルで全部したけん!ww



変に足に力入れて 動き回らんとサンダル脱げそーやったけんさ 足つりそぅなう。がびーん



すでに右手も痛いでーす



叫びすぎて喉も痛いでーす



困りましたー




しかもね きのうほとんどご飯食べず朝まで運動したけん気持ち悪くなったよ。笑



家帰ってきたら お腹ぺーったんこ



今日の朝だけ痩せた。



今日の朝だけガリガリ。



朝ガリれーなちゃん。








れーなバトミントンとエアーホッケーが得意な事に気付きました


バスケも 友達がバスケ部で  いろいろ教えてくれて  れーな憧れバスケ部やったけん こつ掴めたら めっちゃ楽しくてさー


バスケしたの朝5時でさすがにもうね ボールが見えんくなってきたよ!笑




まぢモーニング娘。入る前の唯一部活できた期間の1年  帰宅部じゃなくバスケ部入っとけばよかったなーて思ったよねちーん




憧れバスケ部。のまま れーなの学生時代終わった




きのう 本当にめっちゃ汗かいたーーー




やっぱ勝負事になると ムキになるー。



ほら。


その証拠に。




{F35DD57B-3B5B-4FA3-9DDC-DE4287586CFC:01}



お祭りで蚊にかまれるの気にしよったくせ



蚊よりも目立つ アザ作りましたー。




そして靴ズレ ハンパないすー

{64048F4E-17B8-4BB6-AD8C-FE9A26897F47:01}







体にまで残る夏の思い出ーーー笑


ふふふ



こんなに遊んでくれる友達に感謝。




幸せ