こんにちは




今日も暑いね




れーなは最近毎日眠いよーん



仕事ない日とか この時間まで寝たりするよーう






ねーねー


みんなに質問!!!



スーパー、コンビニで おすすめの物おしえて?




★お菓子系
★アイス系
★ヨーグルト・野菜ジュース置き場のやつ系
★ナッツなど おつまみ系




コメントで気になるやつあったら買ってみたいけん みんなれーなにコメントでプレゼンして




れーなはこれ!!

{ACA7ECB1-A7CB-479F-A2EF-DC9BF6C3BF02:01}




食べた事ある人ーぉ??


味がしっっかり ついとってね しかも食物繊維が1袋にレタス4個分入っとーと( ´ ▽ ` )ノ



便秘ぎみの方も試してみたらいーかもね




ちなみに これ4袋入ってまーっす



オイルカットとはいえ、食べ過ぎ注意ですよーっ




れーなは 福岡のコストコで買ったけど ネットでも買えるよ




このごぼうチップ出しとぉヨコヤマコーポレーションさんは他にも野菜チップとか  いろいろ出しとーけん



今後見つけたら試してみよっかな