おつかれさまです★




イエノミ終了ーー





{2676DE21-2ABB-4DB2-9DD9-E2EAF6564A87:01}





西川さん いつも おもしろくしてくれてありがとうございます





見てくれた方ありがとうございます



今日の 回はどんな感じやったぁ!?



みんな感想書いて書いてーーっ




思ったこと書いて書いてーー




西川さん すごい 入りやすい フリしてくれるけん 今日もれーないっぱい話せましたwww




差し入れの カルビーはね



ほんとにほんとに  田中家大好きすぎてさ



もうポテチは カルビーしか食べないから!!笑




イエノミいっつも 仕事じゃなくて遊び行ったみたいな 疲れがさ 終わったらある。笑





イエノミさん

3回も出してくださってありがとうございます!




また絶対よろしくお願いしたいところです。笑




れーなが MCまわさんでいーけんさー


らべんだーだけのときは まわし役で 話したいことなかなか話せんけん  今日 MCじゃない分



頭使わんでいーし ほんと楽しかったー




ぐっすり寝れそるんっ