福岡いってきましたー♪



ももち浜での野外ステージは



雨降りまくりで おもしろかったけど。笑




らべんだーの出番終わった途端に やんだよね



なんてこったーーー。笑




{75E9B3BC-54F8-4263-8149-F9E62580A35A:01}





ムシムシして 雨の中 来てくれた方ありがとうございました




{FA128B78-1F93-4FA6-AB7A-C1279736DAAA:01}





そのあとは  メンバーと れーなの大好きな先輩たちと みんなで 遊んで




コストコ行ったよーーー



先輩には  なんで福岡来てまでコストコ?!て言われたけどねw



コストコずーっと行きたかったっちゃん



東京ではなんか行く勇気ないってゆーか


なんかね。笑




れーなさ もう東京の方がもうすぐで滞在時間、期間?長くなるし 滞在じゃないか 移住?なんだ?笑


ま、とりあえずそんな感じで友達も東京の方が多いけん   東京がれーなの家ってなっとったけど


きのう久々な メンツで集まってさ 中1の頃  めっちゃ一緒に遊んでもらいよった先輩でさ

れーながモー娘。選ばれた時も  泣きながらがんばれよって言ってくれてさー


なんかそんときの雰囲気?とか感情思い出して 福岡に戻りたいって思った。笑



れーな 気ぃ使いーやけんさ  東京で遊ぶとき 別に 猫かぶったり 作ったりしてないつもりやったけど


きのうの自分の 居やすさとか  楽さ


変に気を使わず本当の自分でおれる場所を あらためて分かって  すっごい心が楽でやすらいだと!


↑楽。って2回も言いよーけどw



れーなが 芸能の世界に入る前から れーなを知ってくれとー人やし


だけん モー娘。の田中れいな。じゃなくて田中麗奈として見てくれる人たちやけんさっ。





あーきのう

めっちゃ笑ったなー
楽しかったなー



ご飯も  コストコも なんか当たり前のよーに 家族みたいな感覚?で 連れてってくれたり
お金も出してくれたり
当たり前のよーに 送り迎えしてくれたり

れーな、そーゆーの当たり前って思ってないけんさ。



ほんとに 心からありがとうっていっぱい思った!!





本当優しい人たちに囲まれとったっちゃね れーな。って あらためて思ったと!!!



先輩たち、まだ結婚とかしてないけん 会いやすいけど家庭が出来たら なかなか時間も作れんやろーし 会いづらいかもやけど

お互い家族が出来ても ずっと集まれる仲でおりたいなー。




やっぱり れーなの地元は 福岡だ



久々に東京帰るのさみしかった。