こんばんはっ



今日は ライブ観に行ってきましたっ♪



演出が素晴らしすぎて もうね 吸い込まれて あっとゆーまに終わってしまった!!



お客さんが みんな ある曲でライト照らすっちゃけど



いーーっぱいのお客さんが照らすことによってプラネタリウムみたいで

めちゃくちゃキレイやったよー



やっぱあんだけ人を惹きつける力があるけん ずっと やっていけるし


ずっとお客さんついてきてくれるっちゃろーなっ



今日またひとつ学びました





{8313AA95-B227-4CF0-B973-A867E41132FA:01}



普通の私 ガンバレ!の衣装でーっす


{C7220211-D4CE-4A62-AFB1-DC2531906F6E:01}




外でこの写真撮ったよ♪



やっぱり自然光素晴らしい



自然光はれーなの顔が活きます。笑


{CB997382-2D59-41C8-9AFF-70DEE61E6245:01}



いぇーいっ


おかまり目線なーーーい
{B235A4DB-9B0C-415E-A153-A4A5CE06A8CA:01}





いいんじゃない?と普通の私ガンバレ!衣装どっちが好きー?