地震こわかったね



れーなは またあんな風になるのかなって めちゃくちゃ不安になって



地震終わった今も なんか心が落ち込んだのか具合悪くなってきた。笑



水飲んでも なんか食べても なんか気持ち悪い   悲し



大きい地震きたら 誰かれーなのそばにおってね


1人のときは絶対やだ、、、、






さて。


話変わるよ(^^)



きのう帰りの車で 写真いっぱい撮ったけん載せるねドキドキドキドキドキドキ




ピントが。
{0A894FAA-BDF9-417F-A212-9E28EA99FC26:01}




合わん 合わん。
{303351C4-ECFD-48FF-B179-23307E9F6B59:01}




ほれ これも。
{CCC161D3-4F56-4E11-95DD-D8DC002582C9:01}



でもピント合ってない写真の方がかわいいな。



大問題だ。笑

{770C975B-DDBC-4B0A-AA4E-AA4D147AA4EA:01}




今日6月のスケジュール送られてきたけど



なんかイベントとか対バンとか いっぱいいっぱいやったなー



{A130BA62-AAB7-42E3-A11C-299B15FE3784:01}



こりゃ6月は 遊べないぞ?


とゆーか6月に体調崩したらまぢ終わる、、、



{DBB1E471-4F8E-45A1-B7F4-0D10C926D221:01}




神様どーか 私に力を


{CF30322E-3582-4DC8-A867-13A199F06740:01}




こちら 車酔いしてきたなう。



ばいばい

{0E93FC14-6B14-49E6-9C5D-FA0B81E8003F:01}