おつかれーなぁぁ



{970E1662-22C5-4D3A-8339-E657B2AA4996:01}





横浜で対バンしてきたよー!!!



暑かったなーー




まだ鼻声やったけど今日来てくれた人 鼻声気になった?




なんかさーなかなか風邪治らん体質なのよね昔からー。



でもミューフェスのときに比べたら声が出る出る



声が出るーーーと思いながらライブしたw




来てくれたみんなありがとねっ♪




今日はリハから本番まで5時間空きがあったけん  みーんなで中華街ふらつきました。





まだテンションあがってないのが顔に出る私。↓↓↓笑
{B1D52410-7CE9-4EF8-BA90-9274C0354DB0:01}

ポーズだけ頑張ってる








おっ


やっと楽しそーだぞ れーなさん
{BD53C64A-63C0-4408-8276-E814526D2777:01}


焼き小龍包がおいしかったーー




もうカメラ見てない れーなさんww
{16FC80E4-E3F9-46E6-A3F3-F00F5B1920D0:01}




さて場所を移動しまして


デザートタイム。



またカメラ見てない れーなさん。笑
{4D630202-DC4A-4A29-8C23-CD48D0A4B9AB:01}


食べるのに集中したいみたいふふふ


空き時間てさ


食べることしかすることないっちゃけど!!!笑






てへぺろーーー
{E9463AC7-0015-4E9F-9C02-9128442C7343:01}



2人とも口元 きもい。笑