おーーーい


みんなもっと 騙されておくれよーーう



よーう

よーう


みんなの驚いたコメント楽しみにしとったのにーいww

{C88EFDAD-E34A-4793-8B86-1A50F9753FFC:01}



むー。

{90197C03-753B-49B6-B370-E45869EFE0F6:01}






つまらんつまらんつまらーーーん


{63602228-6AAF-4912-B48C-2FE22BC968C6:01}




たしかに田中れいなが留学なんてするわけなさそーやけども!!!笑




みんなもっと大人になって
えーー?!?!って言っておくれよーー ww


今回のエイプリルフール絶対バレると思ったよー、、


だってまだその記事書いてないのに


前の記事のコメントに

今日はエイプリルフールだよーどんなウソつくかなー?


的なのあったしさーー笑


みんな 構えすぎだから!!!爆



エイプリルフール忘れて?いい加減ww




でもさ

韓流のやつは 今日思いついてさっ!



きのう韓流ドラマの事書いたし 繋げてみよーって思ってさ!!




でも何人か信じてくれた人おったよね?


ウソで コメントしてくれとーとしても
そーゆーの好きよ





でも  ふて寝してやるーう 笑
{874079D9-7421-40ED-9669-EE48C38A04C0:01}


って、、、え???


今 聞いたけど、、


なんかニュースなってしまっとーと?もしや、、、



ごめんなさい ごめんなさい


今日はエイプリルフールなので


どうしてもみんなを驚かせたくて書きました



こんなに早くニュースに取り上げてもらえるなんて光栄です



ほんと ごめんなさい



田中れいな留学しませんっ


ずっと日本に在住し続けます!


なんか しでかしてしまった感満載ですね、、、


すみませんでした。。。