今日のアイスはこれにしたよっアップアップ




{CE6914C7-DF9C-40A8-8E5C-836786E68B2B:01}



アイスはおいしいなー


アイスは神だーーー


ふふふ





いろんなアイス食べてきたけど


れーなはやっぱりジャイアントコーンかジャンボモナカに おさまりそーです



みんなが教えてくれたアイスも 見つけたら食べてみるね!!







あっっ



今日さ


めちゃくちゃオススメ品に出会いました こちらっ  どーん!!!!!!

{E2F1AA53-A50D-4608-9747-B15DB2F1C6BE:01}



SABONのね


シャワーオイル デリケート・ジャスミンってやつ!!



ボディソープ



これ貰い物っちゃけど泡がめちゃくちゃたつし、においもいいしさー


これまぢ やばーーいドキドキドキドキドキドキ


これ大きいやつあるのかなー?ポンプ式のとかっ



みんな使ってみて?


なんかね 洗った後すっごく体がキレイになった感じするよ



こりゃーハマりましたぜぃ♪♪♪