みんなのコメント見たら



今日4月のソロイベントの通知来たみたいやねっっ!!!



落選したよーー、、、て方もいらっしゃいまして、、、



れーな的には そうやって来てくれる方がいっぱいおってくれとーって事で嬉しいけど


ショックすぎて仕事ミスったとかコメントあったけん



ありがとね みんなーっ。


5月は絶対当たるよ



4月も 5月も両方ちゃんと楽しませるけん、気を落とさず生きてね?笑



当選した方♪


れーなの月1の1番テンション高い日と思われるけん 一緒に騒ごーねーっっ




いぇいっっアップアップアップアップアップアップアップ



落選してしまった方っ


これで元気になってもらえますか








{DC8203D0-B658-418F-B050-9D51E741E969:01}




お久しぶりです コットンれーなです♪


{37E965FA-F895-47CB-9FFF-71E0E154AC99:01}

{32B05466-A3BE-4E62-88D3-C90A661E975E:01}




{1151A8FF-8CB6-47F9-AAF9-8AD7D34EE55C:01}




はい。
{85EE669F-B139-4E9E-B563-2742F1F5F93A:01}



気持ち悪くなーーい?!笑
{4A7D546B-986C-42B1-B09F-445270AF48EC:01}



やばーーーっっっ