久しぶりに ゆっくりな時間からの仕事で気持ちに余裕があります田中れいなですアップアップアップアップアップ




{746CAD86-521D-484F-B4F7-E194D23081CC:01}





きのうまで3日連続イベントやったけんねー


でも早く4月12日来てほしい(*´艸`)


ソロイベント早くやりたーいっ♪♪♪



みんな 応募してくれたー?!



この前のイベントでね



みんなで


どんなイベント内容にしてほしいか



どんなグッズ出してほしいかの話ししてさー


ファンの方から多かったのは



れーなの歌が聞きたい


カラオケでハロプロ以外の曲も聴いてみたい


ディナーショーやりたい



やったと!!!!!!



だけん近々ディナーショーやりたいなーって思ったよー



グッズはね写真のコレクションガチャガチャ?みたいなやつがいーってゆー意見があってね


何が出るか分からん駄菓子屋さんの くじ引きみたいなのあったら おもしろそーって れーなも思ったよ



いろんなれーなの顔が入っとーとアップアップアップ


変顔とかハズレも作るよww



あーー楽しみだなーーアップアップアップアップ


5月6日は 広い会場になるし


3.4月よりも時間を長めにするとか なんか 楽しい事できんかなーー??



それは4月のイベントでみんなで決めよっかはてなマークにひひねっドキドキ



あー楽しみ 楽しみーーー


それを生き甲斐にしよーー笑




{AC86A68C-A571-42F9-A962-3D20A81BD147:01}