みんなアンケート答えてくれたかなっ?




コメント見るとめちゃめちゃ考えてくれたみたいで嬉しいよーー





2公演あるのに、なんか落選した人おるみたいやね、、


{0FBB86C6-D1F5-4EB2-9EBE-3B40722B5DAE:01}

むー。



れーなが選びよーわけじゃないけど、ごめんねー



イベント内容もどんどん固まってきてねー



れーなソロイベント去年からやりたいって言いよった企画やけんさ



やっと実現できて嬉しいよーっっラブラブラブラブラブラブ




それにみんな 応募してくれて、ほんとありがとね




さーっっ



みんなを楽しませられる事いっぱい考えるぞーーーっっっ





きらーんっ

{5AE183F0-7E08-4C78-9262-82425AD066C1:01}






さてと


明日は 札幌振替公演だっ!!


あさっては そのまま札幌でお仕事




天気はどんな感じかなー?


雪あるかなー?


さむいかなー?


生足でも 平気かしらっ?笑


{ABDBF21E-AB62-4AED-847C-42A5E6EBB73E:01}