こんばんはー




ヤングガンガンさんの撮影でですねー




れーな初体験しちゃいましたっ











じゃじゃーーん

{16365D25-1907-486F-9BB1-057F7C572661:01}



ジェルネイルーーー!!!!



{3459D84B-7317-43AF-85FF-D85EA472BF85:01}




行ったことなかったし



きっと自分じゃ行かんけんまぢ嬉しかったっちゃけどー



{49B9D72B-F3E2-4E55-AFD0-13E793960B02:01}




ジェルネイルって大変やね!!



2時間ぐらいかかってさー



おねぇさんたちも細かい作業で まぢすごいと思ったよーお



{26CB4CDF-0586-45A6-8C13-CBB809D8CFE7:01}



メイクさんには髪の毛を


ネイルさんには2人がかりでなんて



なんて贅沢なのでしょーわたくし♪♪









ネイルの仕上がりは 発売日まで見せられんけんさ



みんなお願いやけん握手会で


見せてって言ったり



勝手に見たりせんで?笑



約束は守りたいけん!!




まぢ、嫌がらせやめてね?笑



発売日までお願い待って!!笑



自然に見えた場合は、、、




まぁ仕方ないけども、、、




みんなの事信じるよ






ジェルネイル、、、










はまったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ