こんばんはっ



やっぱり家のお風呂が1番だぁーと思いながらお風呂入った田中れいなですっ。



今日は イベントの場所を貸してくれたお店の方から 御好意で !!



{0E823B67-3009-42E3-9000-70ABC69825C2:01}




ケーキいただきましたーーー



うっわーーーーい




{A800C337-8621-4928-988C-F7F474E616A0:01}



ほんとに ほんとに ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



{268938BF-CD0B-48B1-8754-20A65A088C09:01}




そして ここでお知らせがありまーっす



田中れいな









ソロイベントが決定しましたーあっっっ




日程は3月21日 土曜日←みんなの好きな休日ですょーーお 笑



場所はパシフィックヘブンにて



らべんだーでは 出来ん れーな1人やけんこそ出来る企画考えたいと思っとーよ!!



受付は 明日からだって!!!



みんななにしたい?


来てくれる?



明日ファンクラブのホームページに載るみたい!!
M-LINE サイト



それより遅れるけど ブログにも詳細書くけんねドキドキドキドキドキドキ



みんな来て来て来てーーー?



なにしよっかなー?るんるん