こんにちはっ




久々に怖い夢みました




はっきりは覚えてないけど いくつかあってひとつは、、




ドッヂボールで 尋常じゃない2人組に狙わられて それ当たったら 死んでしまう。。みたいな夢



めっちゃ逃げた!笑



なんこれ






さてっ



きのうのお菓子ですが、、










、、、







、、、






失敗










してませーえんドキドキドキドキドキドキ




じゃじゃんっ


{72C05693-29F9-4203-989A-C48011F46CD1:01}




前の日作った春巻きの皮が余ったけん、なんか出来んかなーと考えて


↑春巻きポッキー風



↓春チョコプチ

こちらだけ名前考えました。ww

{E7400EB8-B5B5-4E82-AAEE-FA327CB54634:01}




お好みでアイスとホイップクリームつけて召し上がってください


{5D29F8E4-EDF6-47F7-A6AE-DC97705398AF:01}



的なーーー




どうでしょ?



みんなバレンタインのやつー?とかってコメントあったけど


れーなバレンタインは 手作り反対派人間やけんww 今までのトラウマが。笑




手作りも気持ちこもっていいけど


れーな、自分が手作りもらうの嫌やけん絶対買うことにしとーと。笑




みんなは作るー?



れーなも市販のぐらい見た目キレイに出来たりさ



手作りってどーしても油っぽくない?



そーゆーの 改善できるならば作るのもありやけどねー








いや





でも





今年も 買うよーーーーん。