おつかれーな




今日はさいたまでライブ2公演してましたーあっ





いやーー2公演ともたくさんの方来てくれて 嬉しいなー\(//∇//)\




れーなね



今日から 髪の毛









{8E2C7537-8067-40A6-8326-9FA8E3C6B1AA:01}


ピンクにしたー




すごいやろーぉ(*・艸・)





染めたのよ
{BB5D1867-9486-4CF2-B058-9B1D8D490B30:01}










うっそーん。


ピンでつけれるやつ!!!



ライブ限定ドキドキ



新宿アルタで買ったよ!!



おそろっちしたい方ぜひ







そして今日はねー?












じゃーん


{B59F5F73-5555-4C63-AA02-BB1D2B5BA82C:01}



モーニング娘。'14の工藤はるかちゃん来てくれたーーーー





うれしーよーーーーーお



工藤 モーニング娘。一緒のとき ずっとれーなの事好きって言ってくれよって



れーなめっちゃ嬉しかったっちゃけど卒業してから 会わんし



もー忘れられとーと思っとったけん...




田中さんほんと嬉しいよーーー




{336B1E31-B4A3-4897-AC2C-58E630F11834:01}




ありがとね





今日何曜日っけ?!


おもしろいテレビあったかなー?



お風呂終わったら テレビ見よーっと。




あ!
れーなさ



最近DVDかりたよ!!!





なんのDVDかって?





それはねーー