今日はさとやまイベントで 船橋のららぽーとに行きましたーあ




ミュージックプラスの公開収録したよーん!!!!



{8037B44D-F119-4E04-AF7B-7C7E4A9AD70B:01}



ポッシボーが たくいさん作詞作曲の スタート♪初披露したり



ミュージックプラスのコーナーで作った、ありがとうのシャワーも初披露したとよっドキドキ



パパがありがとうのシャワー好きって言いよったけん、パパを想って歌いました




そしてそのあとには くまモンと一緒に出演したよー



{0D28303E-7E5B-4CEA-9F85-C1160C0FEE0D:01}

今日の衣装はTシャツがイベントTシャツで後は私服







なんかこのフレームいっぱいいっぱいに入る くまモンかわいくない?\(//∇//)\

{9CA6F11F-C0E7-4ECA-8198-AD138F73A874:01}




今日来てくれたみんなありがとう!!



握手会にもたくさん来てくれたね



インストアイベントってやっぱ楽しいなーあ