おーはーよー



きのうSHOWROOM見てくれた方


星とかクマとか花束とかくれたみんな ありがとうо(ж>▽<)y ☆



生放送やし なんかドタバタ始まりドタバタ終わってあっという間やったけど



楽しかった♪♪♪





れーなはね


とゆーか今メンバーはね


 週一でメンバーだけでなにか配信したいねーって


だいぶんまーぁぁぁぁえから‼︎‼︎話持ち出しとーとよ



どぉなるかなー。



れーなはMUSIC+あるけど


それもめちゃくちゃ楽しいし



まきさん、たくいさんと


ずっと続けていけたらなって思っとー‼︎



だけんこそ メンバーともねー


なにかやりたいっちゃん‼︎


そしたらたまたまラベンダー知らんで見てくれた人も少しでも興味持ってくれるかもしれんやーん!!


可能性があることは


すべてしていきたいっちゃん!


いつもそお思っとぉ!れーな自身はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




さて。


話変わるね。笑



MUSIC+ #20が公開されました

配信アドレス




見てねー



{5501FF14-B9D3-481C-8451-9BBCB3D35DAD:01}

{CF68C554-95C8-4F49-B0D8-DE6D7CE540F3:01}




写真はイナズマロック本番直後の