イナズマロックフェス、ライブからのイエノミ出張番おわりました



暑い中 来てくれた方、見てくれた方ありがとうラブラブ!ドキドキ



握手会のときね



イエノミ見て好きになりましたって言ってくれる人もおったよ



イエノミさまさまキラキラだぁーい(°∀°)b 



そして西川さんドキドキ



呼んでくださって、、、



{F957D0F8-6A2A-4B40-BDD4-6507D324C2D4:01}




楽しくてあっっとゆーまに終わってしまったけど


また来年も出たいなって


出れるよーに頑張ろうってメンバーと話しましたラブラブ



西川さん 自分の出番前なのにラベンダーのライブの様子ニコ生で見よってくれたって!!!!


{28991116-CFE8-49C4-A6EE-D07CB0EBC4CF:01}




西川さんっ


またイエノミ呼んでください



前回に続き れーなグイグイいきますからねっっ