こんにちは



きのうは雑誌GiRL POPさんの撮影でしたーあドキドキドキドキドキドキ



新しい衣装着たよ(・∀・)


{B9A328BF-49D8-41F1-B9AC-A403424700C5:01}




まだ見せられんけどぉあせるあせるあせる



ラベンダーてね


私服っぽい衣装が多いっちゃんね~‼︎



なんか衣装ですーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークてやつ着たいねーってゆーのがメンバーとの口癖。笑



だってこの業界じゃないと


業界とゆーかステージ立つ人しか着られん衣装とかあるやん?



それは今着ときたいって思う‼︎



だっていつ着られんくなるかわからんとよー?


好みだって変わってくしぃ!



今は今しかないっちゃけんさ


今やりたいことを精一杯やりたいです。



出来たら めっちゃ楽しいやろーなあ♪



それをやったとして 批判されたら自分の考えがダメやったっちゃろーな。って 諦めがついて

また次に進もうって思えるもんね!



時には人の意見も聞いた方がいいけどひらめき電球




みんなは 今やりたいことは 出来るうちにやっときいね!!



GiRL POPは9月26日発売です‼︎




ぜひチェックしてね★