どもっ(  ̄ー ̄)ノo0020002012289219467.gif
 
 
 
きのうファンデーション落としてしまい破壊しました。
 
 
 
 
これで化粧品破壊二度目です。
 
 
 
 
ありえません。
 
 
 
くそが。0_543_10188260_27057522.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっっっとゆーことでね04C0235.gif
 
 
 
 
会津向かってるなーうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
テレビ伝えてピカッチテレビ
 
 
 
パパもおばあちゃんも見てくれて
 
 
 
友達も 録画予約してくれたらしー(´ψψ`)
 
 
 
 
みんな見てくれて嬉しいなードキドキ
 
 
 
 
伝えてピカッチ楽しかったなー
 
 
 
また出たいなドキドキ
 
 
 
 
 
20140727.jpg
 
 
 
 
みんな27時間テレビ見て寝不足なってない??
 
 
れーなは ちょいちょい気になって目が覚めるたびに少しずつ見たo0020002011419402326.gif
 
 
 
 
夜中たまたまさ
 
 
 
キスマイBUSAIKUテレビのSMAP加わったバージョンありよって
 
 
 
 
それだけは寝らず見たo0019001612463947736.gifドキドキ
 
 
 
 
れーな この番組のファンやけんねwww
 
 
舞祭組の 中居さんが作った新曲も見れたニコニコ音符
 
 
 
なんか 馬のケツ~みたいな歌!!
 
 
 
おもしろすぎドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
れーな27時間テレビ見て思ったけど キムタク(勝手に呼ばせていただきます。笑)かっこいいね!!!!!!
 
 
 
無敵だね!!!!!!!!
 
 
 
きのうの夜プールのやつ見た?
 
 
 
キムタク体型維持最強!!!!!!
 
 
 
ほどよい筋肉でさー
 
 
 
超プロ意識だねキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
れーなも見習わんとなー。
 
 
 
 
れーなね昔スマスマテレビでSMAPさんと 一緒に歌うたったことあるっちゃけどね
 
 
 
そのとき初めて近くで 木村拓哉さん見たとき かっこよすぎて 挨拶して目あわせたとき 離せれんやったとー!!!!!!
 
 
 
吸い込まれたってやつ!笑
 
 
 
 
今まで芸能人の方たくさん会ったけど
 
 
 
やっぱりキムタクがオーラとか
 
 
 
かっこよさとか芸能人感とか
 
 
1番すごかったなーて 思い出した!!!!!!
 
 
 
 
さっきからキムタクキムタク言いようけど怒られんかな?笑
 
 
 
 
20140727.jpg
 
 
 
キムタクになりたい!!!!!!!!image05.gif