おつかれーなドキドキ
 
 
 
☆ニコ生「生のアイドルが好き」☆見てもらえましたかあ?04C1888.gif
 
 
 
 
見てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あっという間やったけど楽しかったなーo0020002011421937764.gif音符
 
 
 
 
 
ニコ生の前はNHKさんの方で お仕事してきたのですが そこで
 
 
 
な・な・なんと!!o0020002012486730922.gif
 
 
 
 
 
image0034.jpg
 
 
 
ひっさびさにユカイさんと 一緒やったょードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんか安心した(´ψψ`)
 
 
 
 
 
ユカイさんと会ってこんなにホッと出来るのはやっぱりドキドキ歌の楽園ドキドキのおかげっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
森口博子さんにもね 歌の楽園以来会いましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
いっぱい話しましたニコニコ音符
 
 
 
 
 
詳細はお知らせ出来るときまで待っとってねー?
 
 
 
 


ユカイさんにねLoVendoЯのこと言ったら



いつでも曲作るょーって言ってくれたドキドキドキドキドキドキ



ユカイさんに書いてほしいアップアップアップ



楽しそっっっにひひラブラブ



実現するかなあ?楽しみだねドキドキ




おやすみードキドキドキドキドキドキ