こんにちーわっっラブラブ!パーキラキラ
 
 
 
今UTAGE!見たドキドキo0019001612463947736.gif
 
 
 
みんな見てくれたかな?
 
 
 
 
収録のときも ぉもしろかったけど今回舞祭組さんが ぉもしろすぎて家でも爆笑した04C0067.gif
 
 
 
 
今回れーなダンスも歌も出来て楽しかったなにひひアップ
 
 
 
でもダンス覚えるのが さくらんぼのときよりハチャメチャ難しかったあああせるあせるあせるあせる
 
 
 
本番はちゃんと間違えずにできたよドキドキ
 
 
 
 
 
いきなりですが ここでお知らせでーす92f3a7.gif
 
 
 
 
 
8/30 「Japan Festa in Bangkok 2014」に出演が決定しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
またLoVendoЯで海外へ行きますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
旅行気分で行けそう(´ψψ`)うふっ
 
 
 
 
 
20140615.jpg
まだタカトシパジャマ愛用中。っ
 
 
飛行機何時間ぐらいかなあ??
 
 
 
 
どこでもドアドアほしーなあimage05.gif
 
 
 
 
てかてか また最近どこでもドアほしー症候群!!!!!!
 
 
 
 
前にも ほしーほしーブログに書きよったやんかあ?
 
 
 
それ落ちついとったのに またまたまた ほしくなったーo0020002011568114841.gif
 
 
 
 
誰か未来で開発するかな?笑