ぉはょー04C1894.gif
 
 
20140623.jpg
 
 
 
びっくりした?image05.gif
 
 
 
 
 
かおりさん、れーなの衣装着た
(´ψψ`)ふふふ
 
 
 
 
 
20140622.jpg
 
 
真剣にゴディバ選ぶ2人04C1916.gifドキドキ
 
 
 
 
れーな3つも食べてしまったあ04C1591.gifぶーっ
 
 
 
 
20140622.jpg
 
 
 
ゴディバは ジャムとかお酒が入ってない、シンプルなミルクとかナッツ系とかのが好きo0020002011419402326.gif音符
 
 
 
 
きのうの会場は3回やったことあるけど楽屋きれいやし
 
 
 
食べ物充実しとぉし牛タンあるしww
image0020.jpg
 
最高アップアップアップ
 
 
 
 
image0019.jpg
 
 
 
 
てかさ、きのうの大食い世界一決定戦テレビドンッ見た??
 
 
 
 
れーな実は大食い選手権昔から好きで毎回録画して見るとにひひドキドキ
 
 
 
 
今テレビ東京でテレビドンッなでしこグルメ毎週やりよーやんかあ?
 
 
 
あれも毎週録画して見ようけど、れーなも生で大食いしよーとこ見てみたいラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
てゆか、あの胃がほしい!!
 
 
 
きのうのテレビでモーニングカレー音符使われとったょニコニコドキドキ
 
 
 
 
懐かしっっキラキラキラキラキラキラ