おつかれーしょんドキドキ04C1893.gif
 
 
 
 
ライブ終わりましたー04C1890.gif
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったなーあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
朝早かったけど 1日終わるの早かったニコニコimage01.gif
 
 
 
 
モーニング娘。'14のメンバーと撮った写真載せるねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
image0037.jpg
 
 
鞘師りほちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
さやしに04C1045.gifしてあげたかったけど
 
 
 
さやしが大人に怒られるけん、やめといたょDIMG0152.gif
 
 
 
またいつかさせてねードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
image0027.jpg
 
 
 
 
 
 
image.jpg
 
 
飯窪はるなちゃんドキドキo0020002012647397268.gif
 
 
 
 
 
そして 道重さゆみちゃんドキドキ
 
image0034.jpg
 
 
 
 
モーニング娘。の曲聞きよったらカラオケ行きたくなった(笑)
 
 
 
 
恋愛ハンターとか
 
 
 
 
ワンツースリーとか、れーなも参加したかったなー
 
 
 
 
 
 
 
とか言って(///∇///)ドキドキ
 
 
 
いつか出来んかなあ?笑
 
 
 
 
image0020.jpg
 
 
大きい瞳も、またさゆと歌いたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったーアップアップアップ
 
 
 
 
LoVendoЯと 一緒に盛り上がってくれた みんな ありがとねっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は単独ライブ頑張りますニコニコグッド!