やっぴぃ長音記号204C1894.gif音符音符音符
 
 
 
 
ねぇ このいきなりの雨なんなの
(°Д°)(°Д°)(°Д°)
 
 
 
 
まぢ うざーい台風台風台風www
 
 
 
 
雨嫌い(・ω・)
 
 
 
 
 
 
きのうの『The Girls Live』見てくれましたかあ?? 04C0120.gif
 
 
 
 
モー娘。コーディネートドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
選ぶ洋服やさんがね
 
 
 
いつもれーなが着るジャンルじゃないけん難しくて難しくて難しくてo0020002011641160052.gifあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
image0050.jpg
 
 
 
でも なんとかあせるあせるあせる10人分選びましたimage04.gifキラキラ
 
 
 
 
衣装さんて大変やなあ。。
 
 
 
 
カスタマイズとかさー案がなかなか浮かばんであせるあせるあせるあせる
 
 
 
コンサートの衣装をあんなたくさん作るスタイリストさんて
 
 
 
やっぱ天才だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
でもやりはじめたら いろいろやりたくなって楽しかったょドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ただロケ時間が足りなかったー。笑
 
 
 
 
もっとしたかったなラブラブラブラブo0020002011229554812.gifラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
image0049.jpg
 
 
 
image0047.jpg
 
 
 
 
なるべく着る子が やだな・・・・って思わんように
 
 
 
本人のジャンルに似せてあげよーと思ったけど
 
 
 
 
選んだときは大丈夫かな?と思ったのに着せてみるとイメージ違ったりと、、、、笑
 
 
 
 
ふくちゃんとか 小田も難しかったなあ!!!!!!
 
 
 
普段どんな服着とおっけー?とかも考えながら選んでみたよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
コーディネート楽しかったなあドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
次モーニング娘。'14に04C1045.gifしてみたい。笑
 
 
 
 
image0054.jpg
 
 
 
みんな れーなみたいな顔になるかな(笑)
 
 
 
 
image0058.jpg
 
 
 
楽しそーwww
 
 
 
あ。でも人数多すぎるけん選抜したい(笑)