おはよ~~(^^パーDIMG0049.gif
 
 
 
2014041421560000.jpg
 
 
 
最近新しいドラマどんどん始まってきたねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
沢村一樹さんのドラマ ブラック・プレジデントは なんか 今後のためになりそぉな内容で
 
 
 
見よって 自分も頑張ろう~って思えたぁニコニコラブラブ
 
 
社長の秘書やりたくなったimage05.gif
 
 
沢村一樹さんみたいな社長のねパー
 
 
 
 
 
 
 
あとビターブラッドもおもしろいドキドキ
 
 
 
渡部篤郎さんいいょね~ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
なんか渡部篤郎さんって親子系のドラマ多くない?
 
 
この前は武井咲ちゃんとも親子のドラマやったしニコニコ
 
 
 
 
あっ
 
 
 
弱くても勝てます。に数学女子学園で一緒やった パシリかずき役の 桜田通君が
 
 
 
ストーカー役で出とぉの見てビックリした!!!!!!!!!!
 
 
髪型っっっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
れーなも演技したいなあっっアップアップ
 
 
今久しく演技なんてしてないけん最初恥ずかしいかも…(笑)
 
 
 
 
20140414.jpg
 
 
 
さてっっ
 
 
 
 
今日は埼玉でライブですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みんな遊びに来てね~~♪0_543_10174918_22845671.gif