HEY(´∀`)パー04C0534.gif
 
 
みんな 元気っ?
 
 
 
れーなはねー 普通。笑
 
 
 
 
今日寒いなーあせるあせるあせるあせるとか思ったら 寒いの家の中だけやったimage05.gif
 
 
 
 
外あったかーあい(^ω^)image01.gif
 
 
 
 
 
 
20140325.jpg
 
 
 
今 久しぶりに新宿のど真ん中にいますimage00.gif
 
 
 
 
移動中なぅ車DASH!
 
 
 
 
あ。すーーんごいチーク 濃い子発見っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
人それぞれ センスが違いますねっ得意げドキドキ
 
 
 
 
人間観察ぉもしろーぉいドキドキ
 
 
 
この人は今なにを考えて歩きよーとかな?とか考えたりするimage05.gif
 
 
 
 
 
考えても他人やし聞けんし答え見つからんけども。
 
 
 
 
 
20140325.jpg
 
 
 
今日の服っo0020002012289219467.gif
 
 
 
 
これ何回もブログ載せたことあるけど(´ψψ`)
 
 
 
新しい服 なーんにもなくてさっガーン
 
 
 
 
最近UF LICKSも らぶおんも もぉ服ネタ切れo0020002012292561289.gif
 
 
 
 
20140325.jpg
前髪のびた~~~~
 
 
 
 
ってか今ふと思った。
 
 
 
 
バイトしてみたい04C1246.gif
 
 
 
1日だけ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
今日早起きして きのうぐらいにテレビであった
 
 
 
【僕の初恋をキミに捧ぐ】見て1人で ボッロボロ泣きましたo0020002012575265916.gif
 
 
 
 
もし自分が井上真央さん演じる子の立場やったら、、って思ったら 涙止まらんくて~~~~あせるあせるあせるあせる