こんにちはっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そろそろドラマが最終回になってく時期ですねっっo0020002011233577019.gif
 
 
 
さみしいなっ
 
 
 
見ようドラマはね~
 
 
 
クローバーロストデイズ
クローバー失恋ショコラティエ
クローバー僕のいた時間
クローバー明日ママがいない
クローバー闇金ウシジマくん
 
 
タイトル合っとーぉ?image05.gif
 
 
 
このへんかな~~
 
 
 
他にもいっぱい録画しとぉけど ぉもしろいやつは これかなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして最近ね~~
 
 
 
田中家のテレビが 新しくなりましてキラキラo0019001612463947736.gif
 
 
 
 
Hulu?で いーっっぱいドラマ見るのにハマりすぎてやばいですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ドラマ天国ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
パラダイスドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
深田恭子さんと渡部篤郎さんが出とうfirst loveってやつっけー?
 
 
 
あれ2日で11話すべて見きって
 
 
今はfriendsってやつ見てるなうドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
これも深田恭子さんのやつアップアップアップ
 
 
 
………超かわいいな(///∇///)
 
 
 
あーーー!!!!!!!!!!!!
今いいシーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きのうも今日もドラマ見て泣いた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014031.jpg
 
友達から届いた いちご食べながらドラマに集中しますドキドキドキドキドキドキべーっだ!